
--年--月--日 --:--


すぺらん/(^o^)\

2008年09月15日 20:13

久々にどっぷりROに浸った三日間(・ω・)

おかげさまで教授の育ち具合も良い感じでしたよ” : 85lv/69%⇒87/33%

さくっと来週には88になりたいところ

皆様の接続心からお待ちしておりますヾ(・ω・)ノ

相変わらず平日の接続は微妙かもしれませんけど、その辺はお察しで


早く生体とかモロクとか行きたすな(´;ω;`)ウッ…


あ、後、BSも3次職実装までに発光せたいっす

できればGvもやりたい(人´3`*)まだまだ遊べると思いますた


追記 :

ざみっちは本当にいい人です

今まで誤解していてごめんなさい

皆さんもざみっちの心の豊かさを見習った方がいいと思います

ざみっちはとても素晴らしい人です

将来はざみっちみたいな大人になりたいと思います

ありがとう、ありがとうざみっち

Oh心の友、皆の希望の星、いや太陽になりえる存在

あ、うん

うんこ

2008年07月21日 04:26

えっと、遅くなって申し訳ありませんでした。

一応深夜の2時くらいにログインしました。

くだらない事喋ってたら、皆引いてました。
松雄さんに親父臭いって言われて多少凹みました。
でも、松雄さんだけはちゃんと食いついてきてくれました(・ω・)

69%なのでさくっと86lvにしてまいたいな~と

皆々方90lv超えてて時の流れの速さを感じましたよ。

3次職だせぇwwwww

ログインできない理由

2008年07月15日 21:19

と、言うか言い訳なんすけど

通勤時間まずいただけない点 往復3時間コースは、ほんとぐったり 特に夏場は修羅場

リアルに「ストームガスト」とか叫びそうになります


次に

昨日の日記にも書いた様に課金してないって事

今日1時間くらいしか繋げなそうだなぁ、ワンデイ使うの勿体ねぇな

とか考えてまう

別に1時間でもなんら問題ない事はわかってる(つ∀`)


次に

一番上の奴とかぶるんだけど

1日6時間か7時間は寝たい これはガチ

寝る子は育つ


次に

最近疲れ目でやっばい、あと腰もやっばい

うっぷうっぷ

今も目瞑りながらタイプしとる(´・∀・`)嘘だけど


次に

Wkがオルレアンの手袋を自慢げにブログに書いてた事

いやこれはかなり嘘

そのうち僕も頑張って出します(`・ω・´)ゞ


次に

最近ログインしてないって事

ついついまた明日ログインすっかぁ~になる




RO熱は全然醒めてません\(^o^)/生体生きたいです!

スカイプ狩りしたいす\(^o^)/

メンズソムとか正直相当くだらない内容で騒ぎたいです\(^o^)/


あ、今週の金曜夜から朝に掛けては繋ぐ確立大

みんなアポ宜しく

釣りだったらごめんな

こうやって日記に書いて繋がないといけない空気醸し出すといいかもしれない


うんこ

値札は事前にはずしとけってあれほど言っただろうが

2008年07月14日 22:14

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_07/t2008071210_all.html

中国ってのはほんとネタの尽きない国だと思う


なんかこれ見たらどっと疲れが出た

じゃあの

よくさ 第12話

2008年07月14日 22:03

男が女を食ったとか言うじゃん

でも、身体構造的に女が男を食ってるんだよな

今までずっと気になってたんだけど、言う機会なかったから

ここで語らせてもらったわ


あとさ、おれのらびすっげ埃被ってるんだけど

可愛そうだと思わね?

これじゃセージ転生させる為だけに買ったようなもんだろ

じゃあの



